トップお知らせ > [賞味期限印字間違いについてのお詫びとお知らせ]

[賞味期限印字間違いについてのお詫びとお知らせ]

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、ニュウスタイル銀座千疋屋 六本木ヒルズ店にて販売しておりました「プレミアムバターサンド 和栗(CHESTNUT)」の商品の一部で、包装に印字されている賞味期限の日付が間違っていることが判明致しました。
正しくは「2020年7月17日」と表記すべきところ、誤って「2020年7月1日」と印字しておりました。

■商品名  プレミアムバターサンド 和栗(CHESTNUT)
■販売期間  2020年7月13日


お買い求めいただきましたお客様にはご心配とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
該当商品の正しい賞味期限は2020年7月17日のため、品質安全上は問題なく、すでにお召し上がりになられたお客様も健康被害の心配はございませんのでご安心ください。

お手元に該当商品がございましたら、お手数ですが店頭販売員にお知らせください。

この度は大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
社員一同、再発防止を徹底してまいりますので、今後ともご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ニュウスタイル銀座千疋屋 六本木ヒルズ店
03-6447-0780

2020年7月14日
株式会社パティスリー銀座千疋屋